ヘアケアに関する一般的な質問

ヘアケアや問題などについての最も一般的な質問と、ここMouhatu-buでの完全な回答を知って、より知識のある人になりましょう。

いずれにせよ、あなたが新しいヘアケアの消費者であるならば、あなたは私たちがここでカバーすることのいくつかを知らないかもしれないので、私たちはあなたの個人的なヘアケアアドバイザーになることを望んでいます。

ヘアケアの質問

シャンプーした後、なぜ私の髪は脂っこく見えるのですか?

髪をシャンプーおよび/またはコンディショニングしたばかりかもしれませんが、髪は脂っこくありません。濡れているだけなので、乾くまで脂っこく見えます。シャンプーやコンディショニング後にベタベタしたくない場合は、髪が完全に乾くまで待ってから製品を塗ってください。

リーブインコンディショナーを使用した後、なぜ髪がとても乾燥したように感じるのですか?

これは一般的な問題であり、多くの人がヘアセラムのようなヘアケア製品に目を向ける理由の1つです。真実は、一晩で髪に潤いを与えることは不可能です。リーブインコンディショナーを使用していて、翌日髪が乾いたように感じる場合は、コンディショナーを使いすぎたことが原因である可能性があります。少量のコンディショナーのみを塗布し、髪が乾くのを待ちます。

どうすれば髪の毛から白いキャストを取り除くことができますか?

実際、私もそれを見ることができません。

これの最も一般的な理由は、コンディショニングの欠如です。これは、髪に十分なタンパク質を提供していないことを意味します。実際、髪にたんぱく質が不足していると、髪がくすんで見えるようになります。これが、シャンプー後に髪を整えることが重要な理由です。

ディープコンディショナーを使用した後、なぜ髪がぐったりするのですか?

あなたがディープコンディショナーのユーザーなら、あなたはおそらくあなたの髪がしなやかでしなやかに感じていることに気付くでしょう。これは、コンディショナーを使いすぎているためです。あなたの髪はコンディショナーの最低3-4ポンプを必要とします。たくさんのコンディショナーを使用している場合は、頭皮に塗布している可能性があります。つまり、塗布しすぎている製品が多すぎるということです。

シャンプー後の髪の乾燥を防ぐにはどうすればよいですか?

特にシャンプー後は、常に髪にリーブインコンディショナーを使用する必要があります。これはあなたの髪が柔らかくて潤いを感じるのを助けます。シャンプー後に髪のコンディショニングを試みることもできます。

驚いたことに、髪に合った製品を使用している限り、コンディショナーはそれほど必要ありません。熱保護剤の使用もお試しいただけます。

どうすれば髪を強くできますか?

髪を強くすることはできません。しかし、あなたはそれを世話することによってあなたの髪の強さを改善することができます。

あなたが最初にすべきことは、シャンプー後に髪にリーブインコンディショナーを使用することです。リーブインコンディショナーを使用する理由は、髪がより柔らかくしっとりと見えるようになるからです。

次にすべきことは、シャンプーに含まれる一般的な成分であるラウリル硫酸ナトリウムを含む製品の使用を避けることです。この成分を避けるべき理由は、それがあなたの髪からその天然油を剥ぎ取り、それがそれを強くするからです。

ディープコンディショナーを使用している場合は、ディープコンディショナーに含まれるもう1つの一般的な成分であるアルコールを含む製品の使用は避けてください。この成分を避けるべき理由は、それがあなたの髪を乾かすからです。それはあなたが望むものの反対です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。